もよもよ日記

日々のたわいのない事と読書録

職場がやばい

とてもやばい。新しく入って来た人がシフト通り来ない。まだ3ヶ月もたってない。休みまくるわ早退しまくる。なんか梅雨だかららしい。なんじゃそりゃ。メンタル的なものならしょうがないなぁ〜と最初の一ヶ月は思ってたけど、最近は一週間全く仕事に来ない事もザラで流石にみんなピリピリしてきて人間関係の二次被害があちこちに起きてる。困る。本人も大変なんやろうけど、マジ困るわ〜やってられ〜ん!!!!しかも休んでもすみませんの一言もないし、来た時からシフトの時間調整の主張は一丁前に激しいし、調整しても休むし、どこで買ったん⁉︎みたいなブラックジャックのTシャツで仕事来るし、結構肝座ってますやんみたいな事するくせにメンタル弱いんかい!わけわからん!